歩くこと | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日は、透析に行く前に、定期処方薬をもらいに行きます。

2週に1度、火曜日に定期処方薬の処方箋がでます。
私は、午後から透析のため、透析終了後には処方箋薬局も閉店しているので、木曜日の透析前に取りに行くことになります。

病院と処方箋薬局は目と鼻の先。
処方箋薬局は、病院の向かい側にあって、道路を横断しなければなりません。
横断歩道も信号機もありますから、不便ではないのですが…。

贅沢を言うなら、同じ並びが良かったなぁ~(* ̄∇ ̄)ノなんて(笑)

気が向かないと散歩しない私。
体のためにも歩かなきゃ、と思いつつ…。
友達にも『ウォーキング宣言!』
したのですが(´-ω-`)

さぁ、面倒くさがらず、歩きましょうかね~(´・ω・`)