ハードな1日(*_*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日は、とってもハードだった気がします…(;´д`)
バタバタと1日が過ぎていきました。

朝から透析というのは、馴れていないせいもあるのか、とても気をつかいます。

普段は午後から透析なので、ダーちゃんを会社に送り出してしまえば、のんびり夕飯の下ごしらえや自分の支度等をするのですが、朝から…となると、本当に大変です(;´д`)

前日から、優先順位を考え、紙に目安の時間とやることを書き出し、ボードに貼る。

変なところで、神経質なんですよね(笑)

でも、この紙があるだけで、何となく安心します(ノ´∀`*)

病院のダブルヘッダーは大変だけど、たまには緊張感を持つことも必要かも知れませんね
( ´_ゝ`)

お陰様で、私のシャントもちょうど良い血流量(ちなみに、800強ありました♪)でしたので、しばらくは『PTA』をやらずにすみそうです(人´エ`*)♪

明日は、のんびりしたいですね音譜