最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧価値は見つけたもの勝ちって、ちかちゃんが言ってたよ!今日も回答かいとう?って神戸の人ならいうんじゃないかな?回答に回答!これでいいのか伊藤!遠慮はしちゃだめだけど、それはしたらだめじゃない??高い所から低い所へあ、口開いて?うん、もう閉じていいわ。自作自演はやめよう!アマゾン川はブラジルの一区間ではソリモンエス川っていうんだぜ。知らなかっただろう!!!ゴロゴロいってるから雷かとおもったけど、もしかして猫なの?ゴロニャーやる気が出ないなんてこと、今後一生起きなくなっちゃうけどいいの?やってる意味はあるんだろうか・・・