お久しぶりです。
生きてますよ(´⊙ω⊙`)



だいぶ月日が空いてしまいました。




まず、大事な話が…
CB1100EXを売却しました。
↓↓
最後の写真
えっ、どこ??
なんで最後の写真がよく分からん路肩で
撮ってしまったんだかショボーン




理由としては、今後、結婚を考えると
バイクは乗りたいが車も所有するとなると
経済的に厳しいので手放しました。

 
新車で購入、無事故、
3年間ありがとうございました。
(1回、スピード違反をしてしまいました…。)


いざ、手放してみると
まだ3年間しか乗っておらず、少し後悔…





一応、ヘルメット諸々、装備品は保管してます。
レンタルバイクがあるからねニヤリ




そんな訳でして、
車を購入しましたグラサン




購入した車両です。
なんの車種か分かりますか?
↓↓

一応、スポーツカーです。
あっ、でも、ミッションはATです(´⊙ω⊙`)
相方がAT限定なもので…












今後、なんでこの車にしたのか、
購入までの道のりを適当に上げていきます。笑