タイトル通り、
シングルシート完成しました〜爆笑



(本当はショップから塗装後の写真を送ってもらう約束だったのに、写真送るのを忘れてやがったぜキョロキョロ)




てな訳で完成品を見ることなく、引き取りに!





{DD43FCF7-A32F-4979-A203-89190D99343E}




おー、イメージとは少々異なるが悪くない!
満足満足おねがい



照れ「ホームページに載っけたいので今度のツーリング先にでも写真を撮って送って下さい。」



と言われたのでハンドル交換した後に送ってやるかなチュー




その後はホンダドリーム店でエンジンオイル漏れを診てもらいに。


このぐらいだったら全然平気!って言われたからとりあえず安心♪





{D3BEBDEA-AC16-43A8-9DF4-313979433468}







{89A1CBFF-8F35-4D47-9EC8-72677F1A2785}




よーく見ると若干の色の差、ラインの太さが異なるが許容範囲!




{05563681-622E-447A-B7F2-A3C312C11965}




天気が良いのでバイクと車を洗車♪




{5648E303-6808-47AC-A421-8DADBC8D6C4B}



その後は乾かすついでに墓参りと地元の桜並木を見に徘徊。

 

{85706EC9-30E4-4810-A34C-9822B00E3DA4}



あー。久々のバイク。超楽しいラブ
シングルシートの写真、SNSであげたところ中々の好評価
早くハンドルも仕上げたいが資金がぁー



ツーリング行きたい。


あっ、明後日は休み!!
どこ行こうかな〜♪

奥多摩は花粉やばいから千葉か神奈川か?
たまには未開の地にでも行ってみようかなニヤリ