こないだ運命的な出会いをした
シングルシート



取り付け画像です。


{1236EFC7-28AD-486F-BC5F-4A10B65E3DD4}


まずは以前のK0タイプシート。
これはこれで好きラブシートとタンクの隙間が気になりますが…笑




ではでは、新しくなったシングルシート装着の愛機を♪




{7F7D9856-8895-42DD-9297-FFF2093860BC}





{23DDAD21-036F-4B9D-BD6E-2616CC3E960A}





{EB7AF312-525F-4966-BC8C-A7FD192E349A}


黒色だと赤色との差色になって、
これはこれで悪くない!好き!

でも塗装をします!


{0459AECC-58BA-4F61-86BF-2E4E26986FD3}


シートの浮きはどうやら仕方ないようですねキョロキョロ


{D2431BF0-BB9B-49FF-AD76-11C2460EBE60}


なんかシートがやたらぐらつくような気が…?
まぁ、しっかりとはまってるから大丈夫かなキョロキョロ


cb1100fourさんに教えてもらった本来付いているプレート?
あれなくても大丈夫そうな?



さぁーて、どんな塗装にしようかな〜


あえて黒色ベースにゴールドライン。

赤色に塗装してゴールドライン。

んー楽しい♪
ゴールドラインかウィングマーク入れたい



あれ?そーなると

{B7548738-AF46-4A01-978A-A76A1DF2683A}



cb1100fourさんと同じようになっちゃうなぁ



今度の休み、雨が降ってツーリング行けなかったら塗装屋に持ち込もう!



それまでデザイン考えないと!



あと、ハンドルをcb1300にして、
問題はリアフェンダーだな爆笑


あっ、あと鍵を一緒にしてもらいたいな




あー、はやく景色良いところで撮りたい!