K0シート取り付け後半。


くぅーっ。こんな晴天の日はツーリングに行きたかったぜチュー


{B261DF3A-C71B-470A-A84A-541781A99D5E}






{B98CA314-F97D-4F24-ABC3-E3FB9EFB6017}






純正シートから金具やゴムを取り替え、
いざ、装着グラサン



{9F81E51E-609A-4951-8BB4-5FDD4AEC39AB}



じゃじゃーん。

んー…想像通り。笑
まずまずでしょう♪

(この時はまだある異変に気付きませんでした。)



{1037BD98-5DAA-479A-95EF-2ED699195746}







{88DCBA36-E30E-4CA6-8985-6DCAE0FA82F9}





 

{2126B309-BAA9-463E-B0AC-6FE711EA4115}






 
{F3EAC737-F867-4E8B-BEF9-6828F7781E86}



いぇーいグラサン
アンコ抜きと記載がありましたが、足付きは変わってないような?


この日は予定があり、バイクに乗れなかったので、来週、軽く流してレビューしてみますか♪


 
{DD24C32B-8EA8-4E8D-A76C-63CF552FA237}
↑Before

{D314F619-DF23-4D29-A15E-C4F86D80F7A6}
↑After






{F8232075-B42C-4071-B549-00C83B80FCA7}
↑この隙間がすごーい気になる。
雨が降った時は大丈夫なのだろうか?











………。



お気づきでしょうか。
私は記事を書くまで気づきませんた。


{3482179F-B637-4B96-A6A0-3D25C2833668}


ケツが上がってるような違和感。

  
{36D396E9-F17A-4A6C-BC68-8BC6824509D4}



見えてはいけない金具が…。
その時は手でグイグイ上に持ち上げもしっかりとはまって取れる心配はなさそうだったのですが、この状態は不安だ。




それからSNSで恐らく同じシートを取り付けてる車両の画像を見てみると、隙間なく綺麗に収まってるびっくり




今回のシート交換…
失敗しました!笑


参考にしないで下さい。笑



来週はどっか流しに行こうと思ったが、
また交換作業だ笑い泣き




んー?どこがいけなかったのだろうか…