こんにちは



ここ一年「癒される」という感覚がなくて。


マッサージは好きじゃないし

お風呂に入ってても

好きなことしてても

なんとなく「癒されない」



子どもがいると

なかなか自分が癒やされることに

時間を費やせないし

費やしても何だか気になる子どもの存在。





そんななか何にもない離島に行き

心の底から癒されてきました飛び出すハート








だだっ広くて澄んだ海

沈む夕日

朝から照りつける太陽


本当に何もなくて

「買い物したい」とか

「お土産買わなきゃ」とか

「美味しいもの食べなきゃ」とか

そういう旅行ではないけど



これが心の底から癒されるということか。

と思えました赤ちゃん泣き飛び出すハート




娘も楽しそうに泳ぎ

満足そうにお昼寝して


たくさんパパとママと遊んで

とにかく遊んでと満足してました看板持ち





子どもがいると観光よりリゾートでゆっくり

がいいんだなあと勉強グラサン