こんにちは



先日シンガポールに行ってきました🇸🇬




泊まったのはセントーサ島の

シャングリラホテル





セントーサ島は人口島で

市街地からはタクシーで1500S💲くらい

‥だったと思う。笑



なので市街地で買い物三昧♡

には向いてない。



でもでも

にっこりキッズスペースあり

にっこりプールあり

にっこりプライベートビーチあり

にっこり朝食美味しい


と子連れに最高でしたびっくりマーク





(ごめんなさい、イケてるお兄さん)




セントーサ島には

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)

もあります!



大阪のユニバの1/3です!笑



正直2歳7ヶ月の娘には

ユニバーサルスタジオシンガポールは

早かったぐすん



乗り物は一つしか乗れず

「怖い怖い」という娘ぐすん


滞在時間1時間びっくりマーク




まあこれもいい思い出。






マリーナベイサンズで

噴水ショー見たり




オーチャード通りで

お買い物したり

(高島屋入った瞬間

ベビーカーでお昼寝した娘GJびっくりマーク


楽しい旅行でしたにっこり




また行きたいシンガポールスター歩くスター