こんにちは



なんだかバタバタしていて

全然書けませんでした💦



そんな間に4回飛行機に乗った娘✈️

もう慣れたもので

「お外見たい」と言うので毎回窓際おねがい



前は私と夫の間でしたが

今は娘、私、夫の席順に。


ということは?

私が1人で娘の相手をすることに。笑




夫が優雅に「映画見れたわ〜」と

言っているのを見ると腹立ちますがショボーン

私も意外と映画見れてるラブ



娘は粘土したり、お絵描きしたり

お菓子食べたり、映画見たり

と忙しそうですが

そんなにぐずることもなく


最近の飛行機は本当に楽になりました飛び出すハート




でもやっぱり最強なのは

タブレット飛び出すハート



本当に買ってよかった。



自立するしたくさんアプリがあるから

飽きられても飽きられても

次のアプリで遊んでもらう!笑





来月も旅行に行くので

またパッキングからしないとなあ指差し




面倒だけど

私結構パッキング好きかも。



今度一時帰国したら

圧縮袋欲しい。


こういうおしゃれのじゃなくて

ガチなの。笑






夫が持っていて水着と下着とか

めちゃくちゃ圧縮できるから

絶対買うんだ!!