こんにちは



今はまだ海外なので

じじばばからのプレゼントは

お金を送ってくれて

私がこっちで買いましたラブ






シルバニアファミリー♡♡



小さい頃私が大好きで

一緒に遊べるなんて幸せすぎる。





来年幼稚園に行くのですが

「ようちえん行かない、ママさみしいもん」

と言い張る娘に

幼稚園楽しいよ?と

教えるために幼稚園も飛び出すハート


一緒に遊ぶのが楽しみです!





あとはこのバランスボード!


外が暑くてなかなか

朝か夕方しか公園に行けないので

お家で体を動かす系かつ場所取らない

物が欲しかったので指差し



滑り台みたいにもできるし

ゆらゆら立つのもいいし

寝てもいいし、上を通ってもいいし

と何パターンも遊べるようなので



たくさん遊んでたくさん寝て欲しい←





海外でもクリスマスプレゼント🎁もらえて

よかったねー!



さて、一時帰国の準備します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート