こんにちは



今日11/23は結婚記念日ですラブ



四年前か。早いな。




祝日がいいなー、なんて決めた結婚記念日。

海外では関係なかった。笑



でも今日は夫がお休みをとってくれて

美味しいランチをしてきましたおねがい




娘もいい子に座ってくれてて

ランチ堪能できた〜飛び出すハート




2019年の一回目の結婚記念日は

夫が免許証をコンビニに忘れて

区役所で大慌て爆笑



2020年の二回目の結婚記念日は

つわり真っ只中で

鉄板焼きをほぼ食べられず爆笑


2021年の三回目の結婚記念日は

両親に娘を預けてランチ🍽️

爆泣きで両親心から疲れてた爆笑


2022年の四回目の結婚記念日は

一時保育的なところに娘を預けて

やっと堪能できた気がする。笑



そして五回目の今回は

娘も一緒だったけど

2歳半にもなれば言うことわかるし

一緒のものも食べられるし

少しずつ楽になってるなあ飛び出すハート






これからも仲良く暮らして行きたいなあ飛び出すハート