こんにちは



割と育児用品は私が決めていて

ベビーカーやマット、ベビーベッドなど

結構満足しているものが多いのですが


唯一後悔しているものびっくりマーク



ハイチェアびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




このサイベックスの黒を使っていますが

正直、、禿げます驚き




傷がつきやすいのか「汚れかな?」と

拭いても落ちなくて、、禿げてる👩‍🦲



剥げてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




これからハイチェア買う方は

やっぱり王道のこれかな。


ストッケ不満





結構お友達のお家で見かけるけど

剥げてなくて、2年経っても綺麗にっこりびっくりマーク






というどうでも情報でした。笑