こんにちは



趣味という趣味がない私ですが

最近パンとかお菓子とか

作り始めました照れ



といってもパン生地こねるのは

結構ハードル高いので

先日日本からわざわざ買った

ホームベーカリー様様ラブ





フィリピンは高温多湿なので

失敗したりもするけど。笑





↑丸パンはいい感じなのに

手前のメロンパンは酷すぎた泣き笑い



ついでにジャム作って

娘とランチで食べましたとさ飛び出すハート





本当は和菓子を作りたいんだけど

なかなか食べてくれる人がいないので

作ってももったいないという‥



早く娘がなんでも食べられるように

なってくれたらな〜飛び出すハート