こんにちは



娘は2歳4ヶ月になりましたおねがい

ん?なんか、、赤ちゃんじゃない。




すごい喋るし

洋服も自分で選んで自分で着る

大好きなキティちゃんの面倒見る

パパママの面倒も見る。笑



赤ちゃん感はなくなりました。

いや、めちゃくちゃ泣くけど。





メイドさんとも仲良く遊んでくれるけど

頑なに出かけようとしない。

(私のそばからは離れない)




本当、、手がかかるけど

可愛いなあ。



本当に手がかかるけどニヤリ




うちはそんなに教育熱心ではないので

知育に特化したりはしてないし

YouTubeも出先では見せまくってるし

本当適当なんだけど


すくすく育ってくれてるだけで

ありがたいね。





マザーズバッグもリュックよりは

肩掛けの方が取り出しやすくて


リュック→肩掛け→リュック→肩掛け

などその時々で変わってきますね照れ




早く日本帰りたいよ〜。