こんにちは


気がつけば日本での生活も
残りあと2週間びっくり

あんなに涙した夫とのお別れも
過ぎてしまえば
「娘に起こされずに寝れて
娘を気にせずに土日遊べていいなーニヤリ
なんて感じるので

人間はそんなもんだよね🙈





とまあ最後の日本生活の中で
(この間も楽天最後って言ったけどw)
マザーズバッグを買いました飛び出すハート


はあちゅうさんのコラボバッグ



ずっといいなあと思ってたけど

なぜかブランド志向だった私予防w


海外ではブランド物は

使わない(使えない)ので

機能性バッチリのこちらを買いました飛び出すハート



色はグレージュ!

可愛い♡



ほとんどのバッグが黒なので

たまには冒険看板持ち




ポケットもたくさんあって

使いやすそう指差し


リュックもいいんだけど

海外では後ろに物入れてるのも

ちょっと怖いから

斜めがけも持っておきたいと思ってにっこりびっくりマーク



今持ってるマザーズバッグは

こんな感じですニコニコ


いろいろ欲しくなっちゃうよねびっくりマーク








ロンシャンは肩紐がないから

ベビーカーの時に使ってるけど

そろそろベビーカー使わないから

リュックか肩掛けが多いかなうさぎのぬいぐるみ