こんにちは


娘はよく食べますラブ
自分が好きなものは。←


いちご🍓みかん🍊ブルーベリー🫐
は大好きすぎて
冷蔵庫の野菜室泥棒えーん




お米はそんなに好きではないけど
最近このふりかけ買ったら
食べてくれる割合高い!!


納豆感結構あるのにびっくり




このシリーズおすすめです♡




そして、最近スプーンが
上手になりました歩く


私が面倒くさがりで
手づかみ食べもそこまでさせずにきたから
遅いんだけど、、

ご飯やお味噌汁は
自分で食べられるようになりましたにっこり


もちろんドードル準備してにっこりびっくりマーク


最近は普通のスプーンもいける。
娘よ、ありがとう♡




お皿はもう少し大きくなったら
美濃焼きかってあげたいなあびっくりマーク
菊地亜美ちゃん使ってたし。



可愛い♡


レパートリー増やさなきゃ、
と思うんだけど
いつもご飯とお味噌汁となにか、
って感じになっちゃうぐすん