こんにちは、里奈です。

28w6d🌸
今日で28週終わりーっ!

明日から29週&検診です☺︎
体重はもう減らない。笑


炭水化物控えめで行くけども
これ以上はどうしようもないな。

土日めちゃめちゃ食べたし。



先日ウエスト青山ガーデンに行きました💕

平日の11時過ぎだったから
並ばずにすぐ入れました。


ずっと食べたかったホットケーキ。


こりゃ美味しいわな。
当たり前だわな。


ふわふわのパンケーキも好きだけど
こういうホットケーキも大好き❤



一枚、ペロリでした。
そんなことしてるから痩せないんだけど。


1人で動き回れるのも今のうちだし
もう結構お腹大きくて
あんまり遠くまで行けないし

回れるところ回っていきたいな。