なつやすみ!!! | のんびり♪たのしく♪

のんびり♪たのしく♪

2013年11月生まれのみーくんと家族のまいにち☆
出産時、臍帯脱出により重度の脳性まひになってしまいました。
地域の小学校(特別支援学級)へ通ってます。

7月後半、みーくん夏休みに入りました!

まぁ夏休みになったけど、私は変わらずパートあるし、たこちゃんは保育園あるし。

でも夏休みらしいことしたいーーー!!!ってなって、







淡路島へ行く!!!

子牛にミルクもあげて、ソフトクリームも食べました照れ
日向は暑かったけど、日陰はまぁまぁ大丈夫だった!

朝起きてその時行きたいと思った所へ行く我が家!
パパもどこか遠くへ行きたい症候群なので(笑)
隣の県とか余裕で弾丸行きます(笑)←今回は一応同じ県★








ディズニーオンアイスもいったよ♪
みーくん、大興奮でした(笑)
写真ブレちゃうくらい大興奮★
やのに、途中知らんキャラクター(プリンセス達)になったら寝た(⊙⊙)
こんな大きな音する中よく寝れるよな~って(笑)




電車に乗って、

乗り換えて、

とうちゃーく!!!


恒例の高校野球!甲子園!!
今回はママと2人で来ました。
たこちゃんまだ興味ないしね…(笑)


みーくんの夏休みは高校野球が始まってから始まると言っても過言じゃない!!!

もう、みーくんと家で過ごす日は7:55から夕方までずーーーーっと高校野球追っかけてチャンネルかえてます∑(๑º口º๑)!!
そうしないと怒りまくって文句言いまくり。。。(うーうー!!!言いまくる)

熱中症対策で、保冷剤やポカリゼリーとか持っていったけどかき氷も買って食べた!
日陰の席にしたけど、やっぱり暑かった(´・_・`)


家でプールもしました!
天気のいい土日どっちかはプール出してる。

極小プール(笑)



お盆は私の実家帰ったり(みんな仕事でだれもいないけど(笑))、幼稚園の畑の水あげ当番、たこちゃんの誕生日、バーベキューとかなんやあるけど体調崩さず過ごせますよーに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡