フレンドリーCUP(Spring) | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。



こんばんは!


以前のフレンドリーより、
年齢制限の話が出たため男性はOver40で
女性は年齢制限なしで今回行いました!!



毎回、井上さんが手作りしてくれてる段幕
今回は、シールで文字を作ったそうです!!
すごい可愛いく仕上がってます😍


参加チームは6チーム
旭中央病院
TEAMアラ40
マイノリティ
SR-9
サイドキック
ロザリオ

予選リーグの抽選を行い、
Aリーグ、Bリーグに分かれました!


Aリーグ
①ロザリオ
②サイドキック
③TEAMアラ40 

Bリーグ
①SR-9
②マイノリティ
③旭中央病院


▼開会式の様子



初めてのチームも居るため、ドキドキ💓でした




▼リーグ戦の様子

サイドキック vs TEAMアラ40






マイノリティ vs 旭中央病院


▼Bリーグ
旭中央病院 vs SR-9






トーナメント戦▼

ロザリオ vs マイノリティ



マイノリさんのユニフォームオシャレ❤️❤️
すごい目に止まります!!



▼3位決定戦
SR-9 vs マイノリティ


すごい接戦で見てて楽しかった😍


▼決勝戦
旭中央病院 vs サイドキック




〜参加チームの集合〜

▼TEAMアラ40


▼マイノリティ


▼サイドキック


▼旭中央病院


▼SR-9


結果▼

ロザリオチームは最下位でしたが…
周りのレベルがすごかったですね!!!!
でも楽しめたんじゃないでしょうか。



各チームから持って来ていただいた副賞🎁
お菓子や飲み物などなど…
1位から順に副賞を選んでます🤔



最後に全チーム集合写真写真撮りました!





会場をお貸し頂いた旭中央病院さんには感謝です。

次は秋のフレンドリーもあります😃
年齢制限なしでやる予定です。
どんどんレベルが上がってますが、
毎回楽しい企画して楽しいです‼︎‼︎‼︎



今回の試合の写真たくさん撮りましたが、
全部は載せきれないので厳選させて頂きました。


ご協力頂いた皆さん、参加して頂いた皆さん、
ありがとうございました!

企画して楽しかったです✨
また秋のフレンドリーCUPで会いましょう😄