VIVALA最終日!!!!


朝一で参戦して来たニコニコ


6時半起きツラい魂が抜ける


Fear,and Loathing in Las Vegas


がトッパーで絶対に観たくて下降りたよー



昨日だけ酒解禁!にっこり


人集まる前に

レモンサワー片手に夫の人に撮って貰ったニコニコ


ライブの相棒、マイメロ()


もう15年くらい一緒にライブに連れてってるポーチ。

携帯と小銭入れとリップくらいしか入れてないにっこり


バンギャの時からの相棒なんだよ。


なんか捨てられないw



ライブの服装!


今年はSiM出ないからバンTは無く


フツーにadidasと古着屋で買ったジャージにadidasのスニーカー。


UNIFのショートパンツとハーネス。


ハーパンとバンTとタオルがテッパンなんだろうけど


私はいつもこんな感じにっこり


つかヌーブラで乳デカないか??昇天


本当はもっとペタンコですわ。昇天昇天昇天昇天昇天




チュロス貰ったーニコニコ


ハーゲンダッツのクリスピーも貰ったよーニコニコ


食べないからよくわからんけど仲良くなったインド人にあげたw


ホルモンも楽しかったし行って良かった!!


夫さん、連れて行ってくれて有難うニコニコ


息子も楽しんでたし良かった!


次のライブイベントは blast ブラスト!


に8月行くよーニコニコニコニコ


去年はストンプ観に行ってたなぁ。


楽しみに毎日を頑張ろ!!!