夜中、道路の割と中の方で寝てて轢きそうになった男の子を拾った昇天


そんで送り届けた。



酔ってて自転車で転んで寝ちゃったみたい。


お巡りさんも来たらしいけど


本当危ないから声掛けて車に自転車乗っけて近所迄乗せてった。


転んで肋骨イッタかもーって騒いでたから何度か突いてみた😌


20代前半の男の子で、面白かったー。


帰り際にコンビニでお菓子と夫にタバコ買って貰ったにっこり


本当よろよろで、転んで歪んだ自転車を夫に直して貰ってて、


気をつけなさいよって思ったけど。


好きな子と飲んでて調子に乗ってしまったとか可愛いもんだ。


ノリが息子さんと変わらんなー。


今日、4時半から仕事だとか言ってたけど


ちゃんといけたかな?


私はこれから寝ないとー。