今日もシャボン玉したーにっこり


今日は息子と一緒に。


色んな種類のシャボン玉が10個位我が家にあるw


シャボン玉綺麗。


体調崩し気味で体力無いから常にウトウト。


まだまだ喉変だしだしネガティブ


そんで音に過敏で苦手だからYouTubeつけっぱで眠る。


最近はキヨ。ばっか観てる。


私がお世話になってるボディピアス屋さんでマッマがピアス開けて


その時に以前開けてて排除された


鼻ピと首ピアスの事を聞いたんだけど


やっぱり同じ所だと安定しづらいとの事。


首ピアスに関しては排除前提で、同じ場所は直ぐに排除されやすいらしく…


喉の上に3個目4個目開けようか悩むー。


そしたら傷がコルセットのリボンみたいになって可愛いニコニコ


鼻ピアスは2回開けてて排除されてて、傷がこれ以上増えたら嫌だという気持ちが大きくて開けられ無い魂が抜ける


耳は…もうこれ以上拡張しない!