入学式。


終わってお弁当。


夕方まで知らなかったから慌ててお肉解凍したり。昇天


本日は雑なお弁当。




玉子焼き

トマト

ほうれん草お浸し

唐揚げ

冷凍のコーンクリームコロッケ

葉っぱ


おむすびはゆかりとおかか。


人参グラッセは入れ忘れた昇天


鶏の唐揚げは思ったより味付けが薄かったから


ほりにし ぶっかけたにっこり


米粉を使っての唐揚げ最強。


アレ入れたら料理下手くそな私でもカリカリの唐揚げできるわー。



ポケモンのお弁当箱のパーツが無くて諦めて


急遽デッカいお弁当箱になってしまい…


隙間が出来ちゃった昇天昇天昇天






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

1週間以上咳止まんない昇天

なんかいっぱい書きたい事あるけど

よく纏まらない。


○シャボン玉最高。あの遊び神。今日も1時間くらい遊んだ。

○花植え替えしないと。

○体調崩しがち。

○週末におじさんの引越しのお手伝いで熱海いく。

○クソな義理弟にイライラ。マジでなんなん。ウチの人が引越し手伝うって話なんだけど本当、嘘でも相手の手前だけで良いからなんか声かけろや。
家族のグループLINEでもなんも言わねーし。
一言あっても良いだろーよ。
お手伝い出来なくてすいませんとかさ。
散々良い飯食わせて貰って、送迎付きだもんなー。
アイツらは足代も気にも止めないとか。
おいおい、行き帰りの高速代とかガソリン代、駐車場とか考えないんだ?
私なら事前に包むけど。

うちの子の卒業、入学もスルー昇天
別にお祝いしろってんじゃねんだ。
おめでとうの一言だけで完結すんだわ。
LINEのスタンプ一つでいんだわ。
普通に挨拶出来ないの人として終わってる。

そんでおじさんのマンションの売ったお金の配当は当たり前で貰うんだろー?
本当、韓○人嫌い。

○サバゲー行かなきゃ…でもP-90のマガジンなんとかしないと…つか全部メンテナンスしないと。
スカーも中身タヒんでるから東京マルイにメンテナンス出す…昇天

○愛車のバイクのオイル交換しないと。

○今年はバイク免許大型欲しいけど
バイク3台車1台有るしもう置く場所無い…

○Live迄に体調整えて…。
何着てこ魂が抜けるなんかのTシャツとショーパンとスニーカー。
今年はSiM出ないしバンTもタオルもラバーバンドも出番無し。
とりあえず10年以上、Liveに持っていってるマイメロのウエストポーチ持参。
今年もダイブしたいな。

たのしー事したいな。春だし。