さようならが続いた。


一つはおめでたいさようならで


もう一つは悲しいさようなら。






おめでたいさようならは


息子の小学校の卒業式。




全然泣かなかったw




ザコシショウのメガネ家にあって


最近の私のトレンドなんだけど


マジのガチで卒業式で保護者席で座ってる時にしようと思ってたのに


家に忘れるとは…!!!!!


なんたる不覚…!!!!


入学式は「新入生入場」の時に掛けてカチャカチャいわせるのが楽しみにっこり


そんで息子が最近、声変わりして本当可愛くない声過ぎる。昇天


足のサイズも私の23.5cmなんてとうに越して25cm。


あっとゆー間に身長も抜かされるんだろなぁ。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


悲しいさようならは


うちの可愛い可愛い子が


大事な大事なニャンコロが


虹の橋を渡りました。


5時半前くらいにゆっくりと、


呼吸が無くなり冷たくなりました。




毎日の点滴、頑張ったね。


痛かったね、ごめんね。


私の勝手な我儘で、投薬や点滴でツラい思いさせて申し訳ない。


今迄、いっぱいの笑顔にさせてくれて有難う。


幸せを背負った猫はその沢山の幸せを


多くの人にに配ってくれました。


私も身体は丈夫じゃないし


ボロボロだから


きっとすぐ行くだろうから


ちょっとだけ待っててね。


大好き。