熱海旅行。


年始に一泊二日で行って来ましたニコニコ




初日は来宮神社で初詣。


良い神社でしたニコニコ



実家と妹夫妻とおじさんと合流してお昼ご飯。


安定の「うおなお亭」へ。



いつも海鮮丼だからこの日は干物お刺身の定食。


それとアジフライ単品でシェア。


ここのアジフライは美味いんだ!


私は摂食発動で全部味見程度でおしまい。昇天


鯵の干物は塩っぱめでご飯にピッタリな味でした。


次回は雲丹マグロたたき丼にしよ。






午後は私達家族と妹夫妻、母で三島スカイウォーク。


ロングジップラインに息子さんと夫さんが挑戦。


楽しかったみたいニコニコ


私は高所恐怖症で橋を歩いてるのが精一杯。


写真も撮れなかったネガティブ


急いで橋を渡ったよー…


めちゃくちゃ揺れるし酔った魂が抜ける


んでおじさんのマンションのゲストルームに帰って


目の前のスーパーでお菓子とかお酒買い込んでー


とりあえず温泉入ってー。


夕食前に妹夫妻と私夫婦で一杯のんだりにっこり


あっという間にお夕飯の予約時間。





私のリクエストで「新広楼」さんへニコニコ


画像はお借りしました。


ここの中華は何食べても美味しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


特にカニ肉と卵白の泡雪炒めがツボ過ぎたよだれ


ビール大量に紹興酒も一本空けて更におかわりしてた凝視


私はホットウーロン茶昇天


帰宅後はまた温泉浸かって


パッパとおじさんは先に寝かせて


飲み会!!


シャンパンとスパークリングワインにマッコリ、焼酎、ビールとかやりたい放題昇天昇天昇天昇天


夜中まで飲んでたー。


妹夫妻は先寝ちゃって


マミーはパッパのとこ戻って


私と夫さんは夜中散歩に。


午前2時。


プクプクしてピンク色に色付いた


もうすぐ咲きそうな河津桜の蕾が可愛かった。


また春が来る。


落ち込むなぁ。


生きる気力が湧かない。


飼ってる親友のニャンコロが死んだらもう何も残らないから死にたい。


ニャンコロと、私の死後の骨は一緒にしてもらう約束はしてるから


それで充分。