今年も終わっちゃうね。にっこり


成長出来なかった一年?


だったなぁ。


でもバイクの免許取れたし、バイク2台買ったし充実はしてたかな。


立ちゴケばっかしたけど。にっこり


自分で起こせねんだわ。260キロあんだわ。昇天


来年はもう少し筋肉付けて


大型免許取りに行きたいな。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



実家でお節の下準備中。


伊達巻き焼いて冷ましてるにっこり


お雑煮用の大根も人参も飾り切りしたし、


ある程度はお重に詰めて、


後は家族3人で夜に星を見に行く予定ニコニコ


なんだか年末は忙しいのと


摂食あるある?なのか年末年始の食事問題でイライラピリピリ。


食べれ無いんだってば凝視


調整しながら食べるのしんどい。


みんな集まって、楽しそうに飲み食いしてるのに


自分はご馳走に殆ど手をつけられ無いのが悲しい昇天


今からめちゃくちゃピリピリしてる。


そのせいで夫さんと喧嘩にもなるし。昇天


私の事をガリガリだから食べても大丈夫とか言うけど


そんなんどーでも良いね。


そんな言葉で治るんならとっくに治ってるし。


どうしてかわかんないけど太りたく無い、食べたく無いんだよ。


もーさ、病気と一生付き合ってくつもりだし


仕方ない。


病気と向き合うのは疲れたんだよ。



仕方ない仕方ないで誤魔化して生きたいんだよ。


今迄頑張った。


もう許してよ。