14年ぶりくらいに友達に会った。


新宿で一瞬だけ。


いきなり「今日、東京行くんだけど時間ある?」


ってLINE来て


「夜に挨拶だけなら」って返して


会う事に。


突然すぎ昇天




久しぶりに会った彼は


なんか鍵いっぱいカバンに付けてて


その内の一つの鍵をくれた笑


チャリのスペアキーらしい昇天



懐かしいなぁ。


電話やLINEはしてたけど


名古屋の人だからなかなか会えなくて。


この友達はアパレルの仕事してたから


この人からお洋服とか買ってた。


物腰の柔らかい変態で可愛くて


とても優しいにっこり


少しの時間だけでも会えてよかった。


彼女さんとは上手くやってるみたいで


結婚も考えなきゃとは言っていたけど


家庭に収まるタイプじゃ無さそう昇天





「あの時に離さなきゃ良かった」


って前に言われた事思い出した。





でもお互いに歳食って


良いパートナーに出会えて良かったね。


今も友達で居られて良かった。


次に東京に来る時には早めに連絡お願いしますと伝えたよ昇天


また一緒にご飯食べたり呑んだり、散歩しようね。


会えなくても友達でいてくれて有難う。


これからもよろしくねにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり