なんだかメランコリックな感じの最近にっこり



ハロウィン終わって


燃え尽き症候群的なにっこり



Xmas迄まだあるしなぁ。


年末年始は熱海で過ごす予定だったけど


おじさんとこのマンションのゲストルームの抽選にハズレちゃったし。魂が抜ける


年始で夫さんの休み中にゲストルームの空きがあれば熱海へGOしたいよだれ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今週末は妹の入籍祝いで実家の人達と焼肉行くらしい。



やだなぁ。


結局、飲んで


皆で実家の和室で雑魚寝になりそう魂が抜ける


でも妹ちゃんの事は好きだから


その日は


ケーキとシャンパンかスパークリングワインを用意して


「おめでとう。」

 

ってちゃんと祝おう。


ご祝儀を包むのに


水引を作らにゃいかん。にっこり


せっかく、水引のセット有るのにこーゆー時に使わないとね!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


LINEのアイコン変えたら知らん人(忘れてる人)


とか、昔の友達だった様な知人から


LINEくるのあるある。


大丈夫。


あなたに相談しないくらいには元気ですから昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


今更感。


ど・ど・ど・どーでもいいーどーでもいいですよーーー🎵


って初音ミクの「どうでもいい!」が頭ん中流れる昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


嫌な事あると口ずさむ曲にっこり








とりあえず水引つーくろっと。