コスプレして池袋まで。

家族でチェンソーマンにっこり

私がパワーちゃん。

息子さんがアキ君。

夫さんがマキマさん昇天

↓画像がマキマさん。



髭のぽっちゃりおじさんがこれ昇天昇天昇天昇天


すれ違った女子が


「マキ…マ…さん?…」


って謎になってたよ。にっこり


息子さんは最初は恥ずかしがってたけど楽しんでくれたし良かったニコニコ


写真頼まれたりとか


「パワーちゃんだ!!」


って声掛けられるの嬉しかったし、


他のコスプレイヤーさん達観るの楽しかったーニコニコ


カメラガチ勢の気合いも凄かった驚き


ちょいと引いたにっこり


そんでものすごーく混んでた魂が抜ける


すれ違うのも大変!



そんでコスプレイヤーさん達で眼福した後は


ゲーセン行ってクレーンゲームしたりしてきたニコニコ


そう!!!そんで!!


プリクラ!!!!!


10年ぶりくらいに撮った昇天


操作方法とか訳わかんない昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



家族で初めてのプリクラw


今時のやつって凄いのね!!!


顔変わりすぎオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


こんな顔じゃねーよオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


だから載せられる昇天昇天昇天昇天昇天昇天






眉毛半分無いのはキャラに寄せたからねにっこり


凄いねぇ…若返った昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




またコスプレしてイベント行きたいなぁニコニコ


違う自分になれるって楽しい!


自分が大嫌いだから尚更なのかも。


来年は何のキャラにしようかなぁニコニコニコニコニコニコ


今から楽しみ飛び出すハート