https://r.goope.jp/annyaobake/free/chiba


昨日の話しにっこり


こちらの茨城県の事故物件に泊まる企画に


急遽キャンセルが有り空きが1日だけ出来て!!!


しかも空いた日が次の日!!!!明日とか急過ぎるー


それで慌てて、夫の人にLINEして凄く泊まりたい旨を伝えたんだけど…


却下昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


まぁ…そうですよねーにっこり


そうこうしているうちに予約埋まっちゃったし…。


本当残念…。


いつか泊まってみたい…。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





妹ちゃんの入籍の日取りが決まりましたにっこり


来月某日だそう。


おめでたいけど素直に祝え無い心の狭い私…ネガティブ



どうか幸せになって下さい。


母親は「大人のあの子の選んだ人なんだから、これからは幸せだろうと苦労しようと他人がとやかく口出す事じゃ無い」


って言うのよね魂が抜ける


そりゃ当たり前なんだけど、過保護の姉は心配してます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はぁ…。