週末おやつナイフとフォーク

ギャラクシードーナッツクマムシくん

あと数種類購入した。

マリトッツォを見つけたらとりあえず買うようにしてる活動もぐもぐ

マリトッツォがよくわからなくなってきたクマムシくん

メロンパンに挟んでてもコッペパンに挟んでてもマリトッツォらしいクマムシくんクマムシくんクマムシくん

結局はクリームパ……

おっとこれ以上はいけねぇクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



漫画も買って貰ったクマムシくん

最近過食に自分のお金かかるから夫がなんかちょいちょいいつもより買ってくれる。


過食費は私の持ち物(正確にはまだおとんの)から毎月お小遣い入る。
からそれを当ててるけどめちゃくちゃかかるので困るクマムシくん
本当ツライ。お金なーい。やめりゃーいーのに。
お金もっと欲しいクマムシくん
湧いてこないかなークマムシくん
いくらあっても邪魔じゃないクマムシくんクマムシくんクマムシくん
でもお金の為に働くのはもう嫌だクマムシくん
クズだと思うけど仕方ない手


今日の夕飯ナイフとフォーク

鰯の梅煮
新玉葱と豚挽きの卵とじ
小松菜の岩のり和え
ネギとエノキの味噌汁
ごはん

実家でちょいと作った塩肉じゃがナイフとフォーク

昨日何食べた?の最新刊を読んで作りたくなった乙女のトキメキ
ニンニクと鶏がらスープで煮るクマムシくん

肉じゃが作る時に4回に1回は塩でもありかも?

また作ろうもぐもぐ