昨日の夕飯ナイフとフォーク

豚ロース焼豚
ちくわポテトサラダ詰め天
揚げじゃこと茗荷の大根サラダ
豆腐味噌汁
ごはん

煮卵が完全に火が通ってちょい失敗手
冬場より茹でる時間1分短くていいかも。

ちくわ天ぷらは息子の好物の一つですふんわりリボン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


私のバイクのキーホルダー



運ぶねこちゃんのラバスト乙女のトキメキ
suiminさんのねこの作品ふかわいくて大好きです💕

鮭抱えてて可愛いクマムシくん




今日のメンクリの帰りに秋葉原へよって

夫のハイエースの車の中に付けるLedのライト買いに…
物を置くトレーの下につけるらしい。
 

私はせっかく寄った秋葉原で可愛くてコンプしたい運ぶねこのガチャガチャ回すか悩んでたら

夫がネットでフルコンプセットで買ってくれた乙女のトキメキ
優しい…ショボーン

スーパーポテトでスーファミのゲームソフト買って実家であそんだら
めちゃくちゃ盛り上がった!
レトロゲームいいね!
またやりたいなー乙女のトキメキ