私は悪気は全くないのがゴミなんだよなぁー


誰を傷つけたいとかよりも自分を戒めないといけないから頑張ろうと思う。


誰が悪いんじゃない、自分が悪いんだから。


他の人に宛てるんじゃない


自分に宛ててるんだ。


自分がキッチリしてないといけないのです。


自分のルール


こうであれ!!!


人間たるものこうで無いといけませんよ!!!


女性はこうでいないと!!!





他の人にはそんな事なんて全然求め無いのにな。


人には一ついい所を見せてもらえたらそれでいいのにな。


すぐ人を好きになれるのに。


誰とでも仲良くなる訳じゃ無いし


誰彼構わず愛想を振り撒く訳でもないけど


人を嫌いになる事は滅多に無い。



もっと自分にゆるくなりたいな。


そしたら生きやすいのに。


そしたこの先も


この調子で寿命まで生きてくのは結構シンドイ


とか思わなくても済むのにな。


生まれ変わりたいとか思わない


人生やり直したいとかもっと思わない。


万一もう一度人生ループとか

今世出来ない自殺をやってのける自信しかない手






魚も鳥も植物も何にもなりたく無い。





死んだら


はい、もう終わり。