小学校のお給食がお休みの日だったので

息子のお弁当を作りましたお弁当

久しぶりのお弁当作り乙女のトキメキ

眠れず5時頃まで起きてるので

一度2時から仕込みし始めて
朝7時に焼いたりおにぎり握ったりして仕上げして詰めましたふんわりリボン

不恰好だけどそれなりに…笑



ハンバーグ

玉子焼き

人参グラッセ

南瓜チーズ巾着

ほうれん草お浸し

ナポリタンスパゲティ

赤ウィンナー(切るだけ)

枝豆(剥くだけ)


おにぎり

(塩昆布と揚げ玉)

(おかかと胡麻炒った)


ウィンナーと枝豆だけ市販で後は手作りしたよクマムシくん


年に数回しか無いからちゃんと作った!


これが毎日となると冷食様々になるよー笑い泣き


毎日朝早くからお弁当作りを頑張るお母さん、お父さん凄いなぁ…照れ乙女のトキメキ

毎朝、それで無くとも身支度とか大変なのにお疲れ様です。

毎日の苦労のお陰で家族の笑顔が守られてるんですよね乙女のトキメキ

感謝だ!