日曜に納車されましたまじかるクラウン

新車ピカピカ乙女のトキメキ

嬉しいクマムシくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

嬉しいんだけど…


全く運転できません。


つかセンタースタンドから外せないバイキンくん
重すぎてセンタースタンドかけられないバイキンくん

体重と力が足りないクマムシくん

テコの原理?
慣れないとダメだなぁー

走るのもシフトのチェンジとかよくわかんない。
すぐスピード出るし怖い。
そして右折も左折も出来ないクマムシくん
道路も端っこ寄れないクマムシくん
まず2つの操作を同時に出来る気がしない。

こんな走る凶器を私が扱うとか無理ゲー過ぎるクマムシくん



マジ困った。
詰んだわこれクマムシくんクマムシくんクマムシくん

人殺したく無いでござるクマムシくん





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







今日の夕飯ナイフとフォーク

毎日が地味メシ

崩れたホッケの干物
筑前煮
アスパラ信田の胡麻和え
エノキと大根葉味噌汁
ご飯


最近はめっきり暖かいけどマーした後はめちゃくちゃ寒い。
湯たんぽと毛布とモコモコの上着がまだまだ役立ってますクマムシくん