ジョジョのシュトロハイムのおかげで

ドイツの科学は世界一だと信じて疑わない息子

もうすぐ10歳。


我が家は元気にジョジョ好きです。





我が家のリビングの端っこにはジョジョ展限定のポスターが飾ってありますお願い


玄関にはジャンプ展で購入したスラムダンクのポスター

趣味部屋には同じくジャンプ展で購入のドラゴンボールのポスターが貼ってありますニコニコ

下の画像のやつ乙女のトキメキ



ジャンプ好きハート






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





今日はダルトンの町田店へGOしました。


今更今年のカレンダー

バゲットハット

夫の文具

を購入クマムシくん


んでお寿司食べて

帰り道に寄ったコンビニでよつばと!の新刊みっけて買って帰って来ましたクマムシくんクマムシくん



お寿司は本当は

私はスシロー行きたいのに

夫がスシローとかくら寿司嫌いで行けない…宇宙人くん

美味しくなくて食べられないんだってバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

贅沢なもぐもぐ


私は安いところでいっぱい食べたいのに…

色んなものが回ってて色々食べられるし

楽しくていっぱい(2回目)食べられてお会計気にしなくて満足なのに…クマムシくん

私は十分スシローで美味しく食べられるのに!!!


旦那が出張の時とか夜勤の時に

私実家に帰ったらこっそり連れてってもらうんだお願い

近い未来か遠い先かわからんが今から楽しみに生きる笑


帰って来たら500g体重増えてた。

39キロ台か… 

増えても減っても嫌じゃクマムシくん嫌なんじゃクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん