家族でお出掛けして

夕方帰ってきてから家事するのがすごーーーく面倒くさいえーん

一日中外出てて

18時位に帰宅。

そこから洗濯機回しながら夕食の準備して
テーブル片付けて夕飯セットして
ご飯を夫と息子に食べてもらっている間にお風呂掃除
洗濯干して
次の日の服のアイロンかけ
そんなこんなで夕飯終わった頃に食器洗いとコンロとシンク磨いてダスター綺麗に洗濯して干して

息子の体操着やら給食袋、ハンカチ、マスク用意してお風呂入る

んでようやく一息ぼけー

夫は一日中運転してくれるし、普段仕事してくれてるから家にいる時はゆっくりしてて欲しいし
家事はやらせないんだけど…

でも本音は「私も休みたーい笑い泣き1日位なんもしたくない、キッチン立ちたく無い!笑い泣き」そんな日も最近あります…

専業主婦が何言ってるんだって話しですよね笑い泣きあせるあせる
働きたく無いし、そうさせてもらってるんだから しっかりしないとなぁ… 
昨日もそれでイライラしまくって家族にあたってしまったショボーン情けないショボーンショボーン人間小さ過ぎるショボーンショボーンショボーン



夕飯ナイフとフォーク

焼売のチリソース
鱈のホイル焼き
ハムと野菜のカレー炒め
ワンタンスープ
ご飯

やすーーい特売の小さな焼売をなんとか食べられる様にしたくてクックパッド参考にチリソースで炒めてみた。