嫌な事は忘れるに限る。

覚えてたって仕方ないさー音譜ルンルン音譜


…でもそれが上手に出来ない私です笑い泣き

ずっと根に持ってやんの

んで忘れた頃にまた思い出して落ち込んでみたりチーン
馬鹿みたいにひとりで鬱々したりしてんの汗

前向き思考ができるおおらかな人が本当に羨ましいわーお願いアップ

夫がまさにそんな人。

私とは正反対。だから上手くいくのかもね!ウインク

 

今日は気圧のせいか体調、メンタルがダメダメでしたショボーン
イライラが酷いし落ち込みはあるし…
イライラし過ぎて「もーいや!!えーん」ってなんか涙出た笑

わけわからん笑

毎日思う事や我慢してる事が溜まってて、
吐き出し口もないから
モヤモヤしてたのがあるみたい。
でもそれを夫に当たったところで困るだけなのに当たっちゃったし…ごめんよ、夫。
わがままでごめん。

明日はごめんねして
今日の分まで優しくしなきゃだ!!!






明日は苦手な雨雨

買い物出た時に転ばない様に気をつけよっ