午後から雲が去り、日差しが暖かいこちら福岡は小倉です。
午前中は雨が残ってホンマ寒かったのに。
小学校の委員会の引き継ぎが午前中にあったんですよ‥新型コロナのこともあり屋外の開催にしたんですよね。
数時間ズレてくれてれば、ぬくぬくだったのに。

まぁそれでも無事に次年度委員さんへの引き継ぎ終わりました。
良かった、良かった、良かった。

来年度も別の委員に決まっていて、再来週にはその委員会の引き継ぎを受けますが、それはそれこれはこれ。

ホッと一息つけます。



さて、昨日のこと。
先日の壁塗りが楽しすぎて、あの後すぐにまた珪藻土を注文。
ここ、塗りたかったんだ〜。
しっかり養生。
こっちもきちんと養生。
イエローです。
またまた私があらかた塗っておいて、よいタイミングで兄弟を呼びまして。
ヤー(長男8歳)はご希望どおりコテで塗らせてあげました。
キー(次男5歳)は前回同様に手袋で塗り塗り。
楽しい〜!!!
兄弟で仲良く、塗り塗り塗り‥
ここではもう二人とも手袋で塗り塗り‥白いところをしっかり塗っていきます。
はい、お疲れさん♪
こないだより広範囲塗れて満足げです。
仕上げはおか〜さ〜ん 笑笑
はい、2度塗りして乾かします。
今朝です、春分前はまだ朝も暗いですね。
ほぼ乾いていました。
昼間です、実際の色はこれに近いかな。
時間によって日の入り方が違うので、もっとイエローがはっきりしていたり、クリームがかっていたりと時間によって変わって見えます。


家時間が増えて、さて何をして過ごそうかと考えた時、、、
やりたいと思っていたことをやろう!!と。

兄弟のおかげで私はとても楽しめています。


ありがとう!!笑笑


来週はたくさん外遊びしよう!!