お、もうすぐ日付変わりますね〜。
暴風警報発令中のこちら福岡は小倉です。
めっちゃ風吹いてます。


遅くまで起きているのは珍しいのですが、
男三人が先に寝るといつも、
家事を明日に残さず片付けつつ
なんとなく自分時間を満喫しつつ‥


こないだの日曜、
男三人で小倉競馬場にて。

冬休み最後の日、

「私も冬休みほしいわ〜」の私の呟きに
ジュンジュン(相方38歳)が応えてくれ、

兄弟を連れ出してくれました。


私は家で、、

ゆっくり寝ようにも
昼間から寝るのはようせんしなぁ。

録画ものをつけっぱなしにして
リビングと和室の模様替えしたり。

結局、ゴソゴソしては、
帰宅後のジュンジュンに

「え?!これ、ゆっくりしよったと?
なんもせずにのんびりしとけばええのに〜」

と、言われる始末。

そうだよね〜言われると思った。
毎回そうやもんなぁ。


でもそれが私のリフレッシュ法かも。


キー(次男坊5歳)は月曜から
登園していますが、

ヤー(長男坊8歳)は明日から新学期。



頑張りますか!