曇り空、蝉の声がすごく大きく響く
こちら福岡は小倉です。


今日は13回目の結婚記念日です。

13年かぁ〜‥
長くも短くも感じ、それでもやっぱり
あっという間だったかな。
いろいろあった、うん、
まだまだいろいろあるし、うん、笑笑


ヤー(長男7歳)は今日は終業式、
夏休み突入です!!

キー(次男4歳)は夏休みなし、
来週から始まるプールが楽しみで仕方なく
指折り数えて待っています!!

みんな、とりあえず元気!!



ジュンジュン(相方37歳)
13年、16年、お疲れさま、ありがとう

これからも頑張ろう!笑笑
よろしくお願いします


追記

ジュンジュンですが、
今月から仕事復帰できました。

ずっと自宅療養が続いていましたが、
彼なりに頑張ってリハビリしたり、
子どもたちと密に関わったり、
今となっては有意義で、本当に
全てにおいて意味のある日々でした。

まだリハビリ通院は続きますが、
毎週バレーの練習にも参加しています。
もちろん、プレーはできませんが、
ボール拾いをしたり、
子どもたちに教えたり、審判をしたり。
彼の時間を楽しんでいます。

私も私で、リフレッシュしながら
キツいこの季節を乗り切ろうと思います。

ご心配をおかけしましたが、
なんとか!なんとか回しています!笑笑