連日 晴れ続きのこちら福岡は小倉です。

桜は満開も満開、
今年は雨も降らず強風もなく、
きれいな花を長く楽しめています🌸


そんな晴れのある日
{69429A31-724D-4048-8225-B8B499945B92}
記念撮影をしてきました。

入学式はきっと葉桜🍃
桜が満開のうちに一生に一度を収めたい。
私も人並みに母親ですね。


氏神さんにお参り後、
神主さんに許可を得て 境内で撮りました。

スーツにランドセルでビシリ⭐️


実はこの前日、
ランドセルだけでも撮ったのですが、
なんならスーツも来ちゃおうよ、と。
2日連続でお参り。

長男坊、カメラ苦手なんですが、
頑張ってくれました 笑



さて、
親子三人で過ごす春休みは今日でおしまい。
{F5CB63BC-5A95-4B60-AF55-466BD1A33CE9}
小学校に向けて
早く起きる練習をしなきゃならんのに、
起きるのも着替えるのも食べるのも
ホーントゆっくり。

大丈夫なんか、これ💧💧💧

{9B7A51B2-C1DE-4599-B0BC-24C63877CA2A}
まぁでも、
朝から笑い合えるなんて素敵。
それを許せる私の心のゆとりも素敵。

新学期始まったらきっと毎朝鬼母ですよ👹








おまけ
{D26ED24F-25CA-49F2-BD41-497500F9B01E}
長男坊と次男坊。

次男坊の入園式はまだ桜は満開だと思います。
でも、やっぱり兄弟で撮りたい。

じっとしとらん次男坊を
長男坊が優しくフォローしてくれました。

ホント、
ザ・長男と、ザ・次男な二人です 笑


ありがとう、長男
ありがとう、次男




母も、頑張る✊🏻