いくら呼んでも振り向いてくれない。

{FEB68C9B-E5D1-4BA0-AB5C-43773AFC11C5}

まるで私の声など届かないとばかりに、
自分の世界に入っているキー(次男坊)。


{ECA604C8-4635-43D9-8B85-C6CEFEAE42E1}

わざわざ回り込んで視界に入っても、
上手にクルリ、
私に背を向けて一人遊びの続き。。。



なぜか。




それは私が顔パックしてるからです(爆)





ヤー(長男坊)は一昨日あたりから出だした咳がひどくなり、
幼稚園から帰って来てからかかりつけへ。
その帰りの車中で寝てしまい、
今夜はこのまま寝続けそうです。
薬を飲ませたいのだけど、
せっかく咳も出ずに寝ているので起こすのもかわいそうで。



だもんで、友達からもらっていた顔パックをしました。
もらったのが6月だったのに、
それからなんやかんやで使えずじまい。

よし、今夜使おう。

最近、肌の疲れが尋常じゃなくて。
こういう時って決まってヘルペスが出るのですが、
まだ出ていません。

時間の問題か。





あ、キーが私のほうを向いて、
何やら宇宙語でしゃべり始めました。

「な〜んでぇ」「な〜んでぇ」 

な、なんでと言われましても(汗)




お、キーもそろそろお風呂ね。



おやすみなさい。。。