2023年総括 | あむのものっっ!!

あむのものっっ!!

出会ってくれてありがと!




2023年



イベント総数86

Giselle 33
iLiFE! 17
星月夜あむ(個人) 15
ベロティカ 11
ゆきちる 3
FRUITS ZIPPER 2
KissBee 2
一つ足りない賽は投げられた 1

その他 2



チェキ総数811枚

星月夜あむ 638
日日にこり 119
琥珀リー 20
世良ゆきの 17
犬乃かりん 8
天照まふゆ 3
福丸うさ 2
高須賀友香 2
谷藤海咲 1
小田垣有咲 1




2023年お疲れ様でした。




1月

数年ぶりの推したちとの再会。みんなそれぞれいまだに続けているというのがなんともエモかったですね、、、考えた末にあむちゃんのオタクになる。感謝がテーマの第2章スタート。


2月

コンスタントに現場に行き、チェキの枚数が日に日に増え、いつの間にかグループ全体のことにまで頭を悩ます立派なオタクに返り咲く。真面目な話を1番してたのがたぶんこの2,3月あたりの時期。


3月

ライブをモヤモヤしながら見てる日々の中、卒業発表。今後のことに向けてもたくさん話した。3/19から僕の全通生活が始まります。後半のライブの仕上げ方を見て気持ちよく終われそうだと安心したし、あむちゃんらしい目標が聞けたりして、悲しいとかそういう感情は少なくて、実りある1ヶ月になった。


4月

休止前ラストライブ、1日店長、キンマー、卒業ライブといろいろあった。商品が届かなかったり、日焼け痛かったり、、、()
あれだけ全力で挑んだライブは久しぶりで楽しかったという感情がきちんと残ってるし、卒業の日、本当に最後の最後で言われた一言にやられたな。


5月

現場がなくなり、ふるっぱーのワンマン行ったり、リーと犬乃に会いに行ってみたり、谷藤の卒業ライブがあったりと、不思議な1ヶ月だった。あむのチェキ会もなんだか気持ちがまだ追いついていなくて難しい時期だった気がする。でもデートはくっそ楽しかった。崩壊。


6月

徐々に生活に慣れ始めて、少しずつ立ち回れるようになる。まじでこの辺は特に何もない気がする()


7月

好き止まらなすぎた時期。飲んだあとクラブ行ってぶっ潰れて、寝ずに朝迎えて家帰って、着替えてチェキ会行って、友達の結婚式に直行するというバカスケジュールやったのはいい思い出。


8月

仕事休んでTGIF行ったり、まいでびのゲストあったり、楽しかったけどいろいろ余計なこと考えてばっかりだった。まあ全ては僕の立ち回りのせいですよね。ごめんなさい。


9月

キンマーも経て、デビューに向けてちゃんと話したかったんだけどタイミングに恵まれず()
なんか大事な時いつもこうですね、、、iのお披露目もこの月なのなんか複雑()


10月

完全にiのオタクとして目覚めてしまい、ノリで大阪飛んだのももう3ヶ月近く前の話になるんですね、、、プレデビューあったけど、その日の接触で完全に僕もうiのオタクかもなあと思ってしまった。9月の最後にちゃんと話せてればまた違った未来があったのかもしれないけど、まあこれも運命ですから。素敵な出会いがたくさんあったから後悔はしていないけど。


11月

10月の最後くらいからだと思うけど、iのオタクと仲良くなりすぎてめちゃくちゃ楽しかった。だがしかし出禁()()()
入れないのに会場まで行ってみんなと遊んだり、なんなら名古屋飛んだのくそ面白かったな、、、生誕飛んだのはまあ、、、あれですね。


12月

まあだいたいかなり手遅れなので()あれですがベロに強制送還。よーくんがベロ真剣部になってくれたので、今は楽しくライブ見て、軽く話して帰るくらいがちょうどいいし楽しい。年内ラストでちゃんと喋れないのも僕ららしいですね()
とりあえず今月はたくさん飲みました()()()




なんだかんだ言いながら1年通ったのであむちゃんイヤーだったことは間違い無いけど、やっぱりオタクを100%のモチベーションで続けていくってすごく難しくて、波があるのは当然なんだけどその波をどう乗り越えていくか、乗り越えていける環境に身を置けるかはとても大事なこと。



2024は無理をせず、自分のペースで、楽しめる範囲で通い続けることを目標に頑張ります。
今年のような立ち回りはもう封印かな。



今年はたくさんの出会いがあって、周りに恵まれた年でした。仲良くしてくれるみんな大好きです、本当にありがとう。



まだまだ学ぶことはたくさんあるので、自分を大事に、自分自身の成長も大事に、そして何より周りを大事に。



2024年も皆様よろしくお願い致します。