運動会!
こんにちは!
木曜担当、ドラムの長野祐亮です。
少し前になりますが、
ウチの子供達の運動会がありました。
小学校に入って初の運動会!
運動会といえば、当然私は写真係!
その絶好のシャッター・チャンスを逃さないように、
カメラをGW前から練習していたですが・・・
結果は、
いまいち!
ウチは双子なので、同じ種目に2人同時で出場します。
150人近い1年生の中から2人を探すだけでも大変・・
シャッター・チャンスとかいう次元ではなく、
2人を同じようにフレームに収めるだけで精一杯でした!
写っている写真に偏りがあると、
あとで厳しいクレームもきますし・・・(笑)
そうそう、徒競走ではゴール前の絶好のカメラ・ポジションをキープしたのですが・・・
やはり、ゴールした瞬間の良い表情が撮れませんでした!
ざんねん!
練習で前の組で走っていた子供達を撮った時の方が上手かったりして・・(笑)
写真の未熟さを痛感しました!
また修行を積んで、
来年頑張ってリベンジしたいと思います!
まぁ,結局は自分が撮影を楽しみたいだけなんですけどね!
リバーシブルの紅白帽がなつかしかったです!
ではでは!