窓の景色 | M's Kitchen~我らHappy伝道師!!

窓の景色






こんにちは。

火曜日担当、Ms Kitchenではない日は会社員の米村です。


気候の変化と共に、少しずつ身辺も変わってきている―。

去年12月までは低層階での職場、下がりっぱなしのブラインド

のせいで景色など殆ど眺めず仕事をしていた。


昨年末からは高層ビル10階のシーサイド、とは言っても、

シー逆サイドの窓からの眺めだったので、海など拝めなかった

のですが…。


そして、今日からはコンクリートビルで囲まれた都心ど真ん中の

11階からの景色。


スモッグなのか、霧なのかはっきりしない大気のビニールシートに

薄く覆われた新しい景色を窓越しに見つめ、新しい職場の初日が

ゆっくりと動き始める。


社会人になり、6つ目の会社。

変化対応はそれなりの人生から会得した必須項目。

落ち着いた気持ちで新しい朝を迎えた。


今度は混沌としたnetビジネスとか、IT業界と言われる業界。

業界がどんなんでも、変化するものと、しないものを理解して

おけばいい。


俺も同じ。変われるところと変われないところがある。



窓の外の今日の景色のように…。