CHANGE!は何度でも | M's Kitchen~我らHappy伝道師!!

CHANGE!は何度でも

いや、そういう方面の話ではありませんので(激謎)


改めまして。
『こんばんはー!』

今頃、打ち上げは盛り上がっているのでしょうね…
詳細は書けませんが、仕事の関係で現場に前乗り。
発泡酒片手に一人打ち上げを楽しみながら携帯電話よりの投稿です。

モバイルブログ。
所謂『もブログ』というやつですな。

あ…
『もブログ』の『も』は『もっち』の『も』です♪

携帯電話で長文を投稿。
連射機能が欲しい(汗)

さて。

本日はお暑い中、多数のご来場ありがとうございました!
また、毎回長時間お疲れ様です(笑)

今回のTONES NIGHTも素晴らしいアーティスト達と、それ以上に素晴らしい皆様の協力のもと、大成功で終了することができました!
心より御礼申し上げます。


タイトルはイベントのテーマ。
今、正にM's Kitchenは変革の大海原を前進している最中です。
今夜のステージで、少しでも皆様に伝わっていたら幸いです。

今までのステージに比べると、若干粗削りな部分もあったかも知れませんが…

それも
『CHANGEするぞ!』
『どうCHANGEする?』
というステージ上での試行錯誤や葛藤が音を介して表現された部分であり、自分達にとっても貴重な体験だったのかも知れません。

『人間は考える葦である』

という言葉があります。











なんて事を書くと、この後に大層な文章が続くのかと思われるかも知れませんが。

何も浮かびませんでした(汗)

とにかく、十人十色・大小浅深はあるかも知れませんが、何かしら『CHANGE』への憧れや悩みを持っていると思います。
もちろん自分もその一人です。

挑戦して、挫折した事もあると思います。
むしろ挫折の連続かも知れません。
もちろん自分こそがその一人ですが(汗)

しかし、大事な事は

『CHANGE』するぞ!

と、決意し続ける事なんですよね。

決意した瞬間に少しだけ。

自分では全く気付かないくらいですが、変わっているんです。

パソコンにインストールログが残る様に、俗に『生命』と言われるハードディスクに『決意』の数だけログが残っているわけです。




あら…
少々脱線してしまいましたね(汗)


要するに、何が言いたいか…
変わり続け、成長していくM's Kitchenの応援を宜しくお願いします!

と言う事なのです♪

ではまたお会いする日まで!
おやすみなさい♪