このブログでは

 

メンタルを整えて

理想の人生を作る方法

をお伝えしていますキラキラ

 

モチベを上げて
最強自分モテの世界へ
ピンクハート

 

櫻井美咲の自己紹介ダイヤモンド

↓  ↓  ↓


自己紹介ページ🌸

 

 

 

 

⟡.·*.····························································⟡.·*.
🏆▼豪華7大特典プレゼント▼🏆
⟡.·*.····························································⟡.·*.

⚜️豪華特典1
人生の目標を決める動画講義
⚜️豪華特典2
人間関係に困ってる人必見動画解説
⚜️豪華特典3
副業から始める♡お金の増やし方動画講座
⚜️豪華特典4
人生を変える最強の習慣化マスター動画
⚜️豪華特典5
自分軸強化3ステップPDF
⚜️豪華特典6
潜在意識を書き換える秘訣PDF
⚜️豪華特典7
全方位からモテる究極の極意PDF

 

無料で受け取る💎

 

 

 

 

 

 自分を見てみたら

 

 

 こんばんは🌙

 

メンタルコーチの櫻井美咲ですダイヤモンド

 

 

 

 1個前の投稿で



自分を見ている自分


について書きました✍🏻



まだ読んでいない方は

ぜひそちらから

読んでみてください💓



今回は



1人でカメラを意識しながら

情熱大陸のように

その場にいる私を

実況中継してみた!



ってことで


面白い気付きがあったのて

書き残しておこうと思います♡







実は私


昔っから


仲良くなりたいと

思った人には



超積極的

アプローチ型人間でした(笑)





最近の私は

超消極的なコミュ障って

思ってたけど



それはただ


心のセンサーが

反応していなかっただけでした!!



忘れていた

あの感覚を思い出したんです...⚡️


 


 この人とお話がしたい!


っていう


センサーが反応した時だけは


私はめちゃくちゃ

あざとくて

めちゃくちゃ

計算高くて


その本領を発揮する

ということを....(笑)




そういえば


気になった人と

仲良くなれなかったことは

過去一度もないんです😂


理想の状態まで

緻密に仕込むからね、私😇

(懐かしい、若いっていいよね)






話戻しまして、




今ある人脈も

良好な人間関係も


運がいいだけって

思い込んでたけど


運を引き出すだけの

計算も

確実にあったんですね(笑)




今回、セミナーで登壇された

入江さんの

 めちゃくちゃすぐ近くにいたし


タイミングをずっと伺って

今だ!!

ってタイミングで

話せたし、


おかげで今年、

セミナーに登壇

していただけるという

約束まで叶っちゃった🌟歓


※仲間の応援隊で参加します♡

しかも海外👏🏻👏🏻💓





私はセンサーが

反応した時は


ちゃんと本領発揮できて


センサーが反応しなかった時は

めちゃくちゃ静かということが

分かりました(笑)




心に忠実すぎて


チャンスを逃してしまうことも

あるかもしれないけど


例えば

交流会苦手だから

あまり話しかけたり

しないところとか。



それでもいまこうやって

大好きな人達に囲まれて


幸せな人間関係を築けているから


それでいいんだと思えました🩵✨








やりたいことはやるべし!


欲しいものは手に入れるべし!


会いたい人には会うべし!


そこには

計算だろうが

あざとさだろうが

あったっていい🙆🏻‍♀️



人を騙し、裏切り

傷付けることでなければ

なーんだってよし🙆🏻‍♀️💓



これ、

若かりし頃けっこう

痛い思いしてるので

まじてそう思ってます😇🩷

人を傷つけたらダメ、絶対😇




これさえ守っていれば


みんなもっと

欲張っていいんじゃないかな♡



 

(画像をクリックしてくださいラブラブ

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

公式LINEはこちらから💎

 

 

インスタグラムも

毎日更新してます気づき

 

ライブもよくしているので

遊びに来てくださいねリボン

 

↓画像をクリック↓

https://www.instagram.com/misobeautybloom/

 

 

stand.FM

 

脳科学、心理学、成功哲学を使って

自分で自分を幸せにする方法

を音声でシェアしていますクローバー

 

↓画像をクリック↓

 

https://stand.fm/channels/63dd16004cdcce3e2562d045

 

 

 

 

引き続き、

よろしくお願いしますラブラブ

 

櫻井美咲ガーベラ