MCあけ一曲目はとまどいながら!!
スタンドマイクでとまどいながら!!
それぞれの歌を堪能できます!
特にマツの大サビはのびのびと歌っていてていい感じでございました。
スタンドマイクでこちょこちょ手でフリをしているのが可愛らしかったです。
そんなキュートでポップなとまどいながらが歌い終わると暗転して、突如上からシャツが降りてきます。
半裸を拝めます。シックスパックありがとうありがとう。
シャツボタンひとつ留めた状態で愛と沈黙をしっとりと歌い上げていました。
この愛と沈黙がほんっっっとうによかったんです!!!!
振り付け考えた福ちゃんには金一封送りたい勢いです!!!
大人なふぉ~ゆ~を堪能できます!
さて、ここから突然のミュージックふぉ~ゆ~のコーナーです。
歌番組のゲストにふぉゆが来た設定で去年一昨年の曲を歌っていくって言うものでした。
司会は辰巳くんによく似たDJドラゴンスネイクさんでした!
ドラゴンスネイクさんサングラスかけてるからかとてもラッスンゴレライににてた!
ミュージックふぉゆは辰巳以外の3人がゲストとして登場してトークをして→歌→トーク→歌→トーク→歌(メドレー)という構成でした。
すりーゆーが辰巳くんをいじって辰巳くんがぷんすこしているのがとてもほほえましかったです!末っ子可愛いね!!!
歌はARASHIと星屑のスパンコール、星屑のスパンコールは去年のサプライズがとても嬉しかったらしく、ふぉゆがサイリウムを持って歌っていました♡
ARASHIでは途中散々サインボール投げる投げる詐欺して最後にぽろっと投げたのでサインボールに客がきゃーきゃーしてなくて面白かったです。
「光一くん?キンキ?のコンサートだとみんな銀テープ取り合ってるのに」的なことを誰かがいっていました。
ミュージックふぉ~ゆ~ラストのメドレーはKinKiとやまぴーが多めでした!BJ大好きなので嬉しかったです。
ミュージックふぉゆが終わってOh yeah!です!とにかく盛り上がりました!
客席降りてきてお立ち台でした!盛り上がりました!ブンブン手をふりました!
そして最後の挨拶がありました。 楽しい時間はあっという間でした。あいさつにはふぉゆそれぞれの熱い思いが込められていてジーンとしました。
まつの挨拶は不器用だけどとってもまっすぐで素敵でした。
ラストの曲は見果てぬ夢です!スタンドマイクだったかな?大事に歌い上げられていました!!
さあ本編終了です。
アンコール行きます!
アンコールはPGFと自分のために!!!
いやー盛り上がりました!!!!まさに会場が一体となりました!!!!
これにて閉幕です。
斗真くんもお帰りです!
かわいいと、素敵と大好きしか書いてないこの拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。もっと、文才があればたくさんのことをみなさんに、伝えられたのにと思うと残念です。
今年クリエに行って、わたしは改めてふぉ~ゆ~の成長を感じ、ふぉ~ゆ~のレベルの高さを実感し、なにより私はふぉ~ゆ~のことが誰よりも大好きなふぉ~ゆ~のことが大好きなんだなと、改めて強く思いました。
斗真くんも言っていたけれど彼らはもっと評価されるべきだと思います。
もっと多くの人にふぉ~ゆ~の魅力を知ってもらいたいです。
たった2時間弱でしたがたくさん幸せをもらえました!!
ふぉ~ゆ~!楽しい時間をさんきゅ~さんきゅ~で~す!!!